chimapiyo_chan'sblog

自分が嫌いだ。

自分の中では一生懸命なのかもしれないけど、中身は空っぽで、何も持ち合わせてない。

それでいて、全く感情がないのかと思えば、感情だけは1人前にある。

だから、ちょっとした事でも、勝手に深く傷ついている。

自分だって人を傷つけたこと、何度もあるはずなのに。

自分ばかり深く傷つくのはおかしいでしょ。






久しぶりに前職の同期から連絡が来た。

「飲みに行かない?」

あれからずっと体調が悪い。

遂に人前にも出れなくなった。

いわゆる適応障害再発かな。

人前に出れないこんな精神に疾患抱えた私に、幻滅して欲しくないってワガママで、彼とすら喋れない。

なのに休職だけが募る。

無理。

消えてしまいたい。