chimapiyo_chan'sblog

11月の事(2020年の話。)

 

気づけば、また飛んでました。笑笑

 

以降は2020年11月末に書いてた文だけど、敢えてその時の気持ちをそのまま残しときたいからそのまま上げます。

 

 

 

 

気づけばまた飛んでました。笑笑

調子が良いから逆に日記に頼らなくなってきてるみたい。

いい兆し🙆‍♀️✨

 

 

 

f:id:Chimapiyo_chan:20201216015414j:image

11月初めもまたシマウマちゃんと遊んでました✨

いつも行きたいのに閉まってるカフェに再度チャレンジしたのにまた閉まってた笑笑

愛されてない。笑笑

結局前にも行ったとこに行きました🤣

 

 

f:id:Chimapiyo_chan:20201216015609j:image

ケーキも美味しかったし良しなんだけどね!笑笑

 

 

11月前半には自分の誕生日もありましたが、当日は妹と軽くショッピングして👏👏

いい巡り合いもあったしよかった〜🎶

 


f:id:Chimapiyo_chan:20210130224843j:image

可愛いでしょ!

ケースを購入しました🥳✨

 

 

 

後半に入ると久しぶりの友達と遊んだりとかもしました(*˘꒳˘*)🌸


f:id:Chimapiyo_chan:20210130224848p:image

 

麻雀でも運を発揮してみたり。笑笑

 

楽しい毎日過ごしてました。

 

適応障害の方は少しは落ち着いたのかと思ったけどまだまだ。

道のりは長く険しいね。

 

 

ではでは