chimapiyo_chan'sblog

話がぶっ飛んで6月でございます。笑

 

お久しぶりです。

 

という事で。笑

 

6月になってしまいました...凡そ半年放置してた訳なんですが、ここに来て唐突に更新始めるという。笑

 

 

理由はいくつかあります。

 

 

1つ目は、また休職してしまったこと。

 

 

 

3月に復職して、半月は半休で半日のみの出勤で体を慣らして、それから少しずつ仕事復帰していったんですが。

コロナワクチン打った頃から少しずつ体調悪くなってしまって。

特に2度目のワクチンを打った5/11以降、人前に出ると目眩や動悸、気分不良が続くようになっちゃいました...

またぶり返しですね。

 

主治医とも相談して、始めはコロナワクチンの影響もあるかもね〜と言っていましたが、なかなか治らずだったので、結局適応障害再発ということに。

実際この1ヶ月ほとんど外に出れていませんし何のやる気も起きませんでした...

 

 

なかなか治らないのに減っていく給料、貯まる支払い。正直焦る事もありますが、のんびりやってくしかないよなぁ...

 

 

まぁそんな感じの毎日を過ごしています。

 

 

2つ目の理由が、仕事しなきゃと焦ったのもあるのですが、ライターを始めまして。笑

 

その影響で文章を書くことが増えたのでこちらも更新しました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

ここはのんびり自分の事をぶつけるブログなので、今まで通りのーんびりやっていこうと思います。

 

 

ではでは