chimapiyo_chan'sblog

1日空きまして。

 

特にこれといって理由がある訳でもないけど投稿、1日忘れてました😂💦

 

出来るようになる事がある反面、最近少しずつ夜の症状が増えつつあって、体調崩しがちです...

今まではそこまでひどくなかったけど、最近は2,3時間寝たら起きてを繰り返したり、悪夢にうなされたり、行き場のない不安、焦燥感が急に押し寄せたりして、夜を過ごすのが辛くなってきてます。

夜眠れない分昼間にも昼寝をしないと動けなくて、気づいたら数時間おきに寝て起きての繰り返し。

食欲もないし、気づけばまた減量が始まってる...

 

休職した前後くらいから、ずっと集中力が落ちてて、私は元々小説を読むのが好きだけど、小説どころか漫画ですら集中できないし頭に入ってこない状態が続いてて。

たまに調子いい時は読めるんだけど。

せっかくフォロワーさん(もはや親友)にオススメの本を紹介してもらったのに、見る力が湧かなくてちょっと悲しくなっちゃった😔💦

何も出来なくなってるのが辛いなぁ。

 

 

そういえば、一昨日の夜は、ちょっとわがまま言って通話してもらったら、とっても楽に寝れました!

すごい...

でも、家族ですら時に拒絶反応が出る状態なので、正直どうするのが自分にとっていい事なのかもわからず...

他人に迷惑かけるのもなと感じてるのであまり頼ろうとは思ってもないけど、でもとっても感謝してます😌✨

 

 

とりあえず自分の今後としては、夜眠れて、ご飯が食べれるようになれたらなと思うんだけどな...

自分の体なのになかなかバランスが取れないのが目に見えて分かって悲しい。

 

 

 

 

今日気が向いたら、お休みしてからのことを少しずつ書いていこうかな。

日記が書けるくらいには体調もぼちぼちの様子だし☺️

 

 

 

ではでは。