chimapiyo_chan'sblog

この時間。

 

 

11月の話してなかったしめっちゃ久しぶりだな〜って日記書きつつ、うとうと出来てたんだけどね。

 

やっぱり魔の3時みたい。

だめだ寝れない。

 

 

 

やっと転職にも目処がつきそうで、あんなに辛かった職場からもおさらば出来そうなのに、ここに来て毎日悪夢にうなされてる。

 

 

昨日は酷い不安にかられて、仕方なく薬に頼った結果、案の定12時間ノックアウト。

 

無理。

 

生きるの辛すぎる。

 

 

 

 

人に言いたくないし気遣われるのはもっと嫌いだから表では絶対元気でいようって思ってたけど、そろそろ限界なのかなぁ。

 

 

 

結局また同じじゃん。

 

 

 

何にも変わってない。

 

 

こんなに月日が経っても変わってなかったんだなぁ。

 

 

 

 

 

辛い。